お客さまの声

50代 男性時間はかかったが、最後までしっかり対応してくれて嬉しく思いました。

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

テレビCMで知りました。
過払い金=アディーレの印象があったので。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

満足しています。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

自分の場合は1年以上も時間がかかりましたが、本当に最後までしっかり対応してもらいうれしく思いました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

お金の悩みがあったらすぐアディーレに相談してください。
絶対に道は開けます。自分自身も強い意志を持ちアディーレと一緒に解決しましょう。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 過払い金請求に関しまして、お客さまの状況によってさまざまではありますが、通常1年半~2年程度のお時間をいただいております。 ご依頼前の説明時に、見通しや期間についてご納得いただける説明を行うよう、指導を徹底いたします。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、努力してまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中