お客さまの声

60代以上 男性テレビコマーシャルであるように、ぜひおこまりの方は利用したほうがよい

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

テレビコマーシャル。友だちが利用したとの話を聞いて。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

前回の利用の時は、電話にても対応があったが、今回は文書にて対応するようなやり方であった。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

対応について中間報告等の連絡があると長くても安心する。又電話にても連絡してもらえると良いと思う。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

テレビコマーシャルであるようにぜひおこまりの方は利用したほうがよい。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

やや満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。ご連絡方法につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後のサービス品質向上に役立ててまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中