高崎支店スタッフブログ

2017年04月08日(土曜日)

新しいこと 始めよう!!

みなさま、こんにちは!

高崎支店事務員の高橋です^^

 

 

なんだかここ数日でいきなり暖かくなりましたね!

数日前までは冬コートを着て出勤していたのですが

(↑↑ 4月で冬コートはまずかったですかねw)

 

木曜日からは春コート☆

むしろ日中は上着なしでなにも問題のない暖かさでした。

 

週末には天気も崩れてしまうようなので

できれば早めにお花見にも行きたかったのですが、

予定がとれず週明けになってしまいそうです。

 

年に1回きりのお花見、雨が降っても持ちこたえてほしいと

今のうちに願掛けしておきます!!

 

 

 

さてさて、

春ですよ!!春≧∇≦〟

 

春ってなにか始めたい季節じゃないですか?

(無理やりですかねww)

 

 

私は今年は

ホットヨガを始めたいなって思っています^^

近所に良い感じのスタジオがあるのでそちらに通うつもりで

今は資金集めとタイミングを見計らっています!!

 

 

あとは、

実は趣味で手芸関係に凝っているのですが

今年は新たに“革製品”にも挑戦してみようかと考えています!!!!

 

ブックカバーとか、ペンケースとか……ゆくゆくはバッグなどの大物やかわいいスマホケースなども

手がけられるように、今は“妄想”だけ先走っています!

 

きっと始めます!今季から!!ww

 

 

 

 

 

みなさまも、新しい季節

なにか楽しくなれること探してみませんか??〟^∇^〟

2017年03月18日(土曜日)

♪★3月中が見頃です♪♪

みなさま、こんにちは!

高崎支店事務員の高橋です^^

 

今日は、見ごろを迎えた群馬県のアレをご紹介いたします!

 

 

今ね、

箕郷という地区で梅が満開なんです≧∇≦

こんな感じなんですよ★★

 

 

もぅ一枚!!

 

 

 

数日前にテレビのとある番組で紹介されていたので嬉しくなっちゃっいましたww

 

 

とっても広い敷地の一面に(群馬は土地はたくさんあるんですw)

満開の梅の花がとってもかわいらしいです。

 

 

梅まつりなんて言って、出店もあるから

 

桜よりも一足早い花見におススメです!!

 

 

 

ただ、見ごろは今月いっぱいだそうなので

 

 

ご興味ある方は

お子様が春休みに入ったら早めにいらしてくださいね^^

みなさまこんにちは!

最近ラーメンにはまっている
高崎支店事務員の高橋です^^

 

今朝、出勤途中の道端で

梅の花が咲いているのを見つけました★

 

寒い寒いと思っていましたが

春の到来を感じ、ちょっぴりほっこりした気分です。

 

 

でも、お腹具合はまだ春にはなりきれず、

先月に引き続き今日も

 

 

群馬のおススメラーメンをご紹介いたします!!

(ほんとはラーメンでなくてつけ麺なのですが……w)

 

 

 

そのメニューはこちら↓↓

 

なんと牡蠣をペースト状?にしてつけ汁に混ぜ込んでいるそうで、

姿かたちはまったく確認できないんですが、味はまさに

 

“THE 牡蠣” !!

 

あ、味玉は追加トッピングになります^^

 

 

 

前橋の産業道路沿いにあるお店で、

 

内装もきれい(ラーメン屋さんなのに)で

店員さんのサービスも良いので

 

女性だけのグループも結構来店されるそうです。

(土地柄、ランチでいくとサラリーマンが多いです)

 

 

 

写真で紹介したつけ麺は期間限定商品になるそうなので、

ご興味ある方はお早めに行ってみてください★

 

 

 

私もこのお店には何度か行っていますが、

ここは、ほんとおススメです!!

 

 

 

ただちょっと量が多いので、

普段大盛りにされる方でも初来店の際にはご注意を♪

 

高崎支店

高崎支店 武蔵屋ビル5F

〒370-0849
群馬県高崎市八島町20-1 武蔵屋ビル5F

社員弁護士小林 穂高

アディーレ法律事務所